もうすぐ七夕!七夕についてのブログ

もうすぐ七夕!七夕についてのブログ



おりえの七夕さま

2013-07-09

今日はなんとなく思った事を書きますね

PREEって…
どれくらいで効果でるんだろ??

体質にもよるし、生活にもよると思うけど
知り合いが頑張ってる

20時からウォークフリーって
決めてるみたいだけど・・・

10KG増えたとか減ったとか目標とか
体重計の前に貼り付けて頑張ってる

どうやら、今回は本気・・・らしい

前もさ
ダイエット紅茶に寒天ダイエットゼリー

頑張ってあきらめて・・・リバウンド(笑)

肩凝り体操とか付き合う時もあるけどね

自分で頑張ろうと思う気持ちも大切だと思う

前にガス主任技術者の資格を取ろうか
考えていた時にね

仕事が忙しくて、結局あやふやにやめちゃって

今、転職を考えたりする時に
資格取っておけばよかったーってつくづく思う

結局自分のためになることって
自分次第なんだよね

好きな金萬ラーメン
食べるのを我慢してストレスをためるか
食べなくても別の楽しみをみつけるか
食べて、その分を頑張るか・・・

人によって方法は違うよね?

でも、それが成功すれば問題ないわけで
失敗するかどうかは自分次第

今ね、パプアニューギニアに行こうと思ってて
貯金してるんだけど・・・

僕の場合、欲しいものがあったら我慢

でも、行った時のことを考えるようにしてる

そして一定目標たまったら演劇場♪

だから頑張れるww

皆さんもいろいろあると思うけど
ガンバローね♪

肩凝り体操するのも意外にストレス発散
ちょっとしたことで、リフレッシュ

20時にちょっと暇な時間があれば
自分時間を大切にすると気持ち変わるはず

おしまい!!!

レビトラ

ミュゼ

内職求人情報

銀座カラー

副業在宅



七夕のお話徹底比較

2013-07-08

最近あちこちでクマの話題、出てるねー。

危険!とか思ってたらさー。

ついに1週間位前、相方から連絡あって
地元にも出たらしいよー。

のんびり外にも出てられないし、歩けないじゃん!!

18時とか、暗いと外怖いしね。。。

明日友達が、千葉にくるから
遊ぶ約束なんだけど・・・聞いてみよーっと。

なんか怖い話だよね。

わし的には、友達がかなりやせたっていうのも
ちょっと怖い話なんだけど・・・

ダイエットシェイク バニラ味とウォークフリーで
10キロ痩せた・・・と思ってから、必死こいて
やってたら、変身したそうで。。。

そいえば、前会った時もバランスパワー
持ってたなー(笑)

かなり本気だったんだなとか実感

18時くらいに帰ってきたら・・・
腕立て伏せして、さっさと寝てるらしぃ。

肌も体も健康になるらしくて、真似してみようかとも
思うんだけどね。

なかなか忙しくて時間がないなんて言い訳かもしれないね。

最近風邪もひきやすいし、不健康なのはわかってるけど、
なかなか簡単には続けられるものではないしなー

わしよりだいぶ重たかったから、痩せたなら
オシャレも楽しめるし、劇的変化してたら…怖い!

中学とか高校を卒業した時点で、誰かわからなくなる
くらいメイクする子とかもいるし、女は変わるし。

男の全然痩せるとファッションが変わって、イメージが
変わるからねー。

ちょっとわしもおやつをりんご寒天に
変えてみるかなー

さあご飯食べよ~っと。

除毛

オーラ占い

トリア

ミュゼプラチナム脱毛



あいみの七夕 雨

2013-07-07

あたくしは減量を始めて以来、
毎日体重と体脂肪をチェックし、
減量記録として書き留めています。

そして、パソコン上で1日の食事内容と
トレーニング時間を管理しています。
パソコン、ブログ、日記など何でも構わないので、
減量記録を残すことは大切だと思います。

減量記録があると、
何を食べて減量に成功し、
何を食べて減量したかがすぐにわかるだけでなく、
トレーニング不足や不規則な生活習慣になっていないかをもチェックできます。

「10時、13時、晩、おやつに何をどこで食べたのか?」を記録すれば、
「1日の総カロリー」がわかり、
「なぜリバウンドしてしまったのか?」
「なぜ必要以上に食べてしまったのか?」などの原因も究明できます。
そして、明日からの減量に活かすことができるんです。

あたくしが減量記録を書き留める最大の理由は、
減量記録が減量を続けるモチベーションになるからです。

毎日少しずつ体重や体脂肪が減っていく快感は、
体験した人にしかわからない大きな喜びだと思います。

このような喜びをたくさん味わうためにも、
減量記録は欠かせない存在なんです。

また、食事内容とトレーニング時間を知ることができれば、
何が原因で減量に成功したり、
失敗したりするのかを検討することができ、
同じミスを防ぐことができます。

同じミスを繰り返さなければ、
それだけ早く目標を達成することができるので、
一足早く減量の我慢から開放されますよ。

亜麻仁油

高収入女性

ショッピング枠現金化口コミ



うららの七夕 歌

2013-07-05

減量のコツは、とにかく継続すること!
では、どうやったら継続できるのか?
ここが成功・失敗の大きな分かれ目ですよね?

おいらがおすすめするのは、
とにかく「体重を連日計る!」
これに尽きると思います。

でも、
減量を頑張っているおいらの友人は
「一週間位前より7kg痩せた!」とか
「やばい、7kg増えちゃった…」なんて、
絶えず、一喜一憂しています。

別に悪いことではないんでしょうが、
減量を継続するという点においては、
よくないと思うんです!

精神的にストレスがかかりすぎるからです。

連日、連日、そんな微妙な体重の変化に
振り回されていたら、疲れてしまいます。

あくまでも体重を連日計るのは
減量を習慣化するためであって、
体重の増減を気にするためではありません。

ですから増えていても、減っていても、あまり気にせず
とりあえず体重計に乗る習慣を
身につけることに専念するべきです!

体重の増減を気にするのは、
月単位のレベルでエアロビクスが
継続できてからでいいのでは?

細かいことは気にしないようにしてストレスをためず、
たまってしまったストレスは、
トレーニングによってさっぱり解消してしまう…

減量には、
このようなおおらかさが必要だと言えるでしょう。

また、
なるべく決まった時間帯に計るようにしましょう!

夕方寝る前とあさ起きた時では、
当然、あさのほうが体重は軽いわけですが、
これは、体質の水分が寝ている間に使われた結果です。

計測する時間帯によって、体重の変化に微妙に差異が
生まれてしまうのです。

ですから、連日体重を計る場合、
なるべく同じ時間帯に体重計に乗ることを心がけましょう!

ショッピング枠現金化

包茎治療

在宅ワーク女性

内職

ミュゼプラチナム



あんなの七夕 星

2013-07-05

バランスよく。きちんと食べる。
ダイエットを始めたみなさまなら、
何度も目にしている言葉だと思います。

そんなの解っているけど、そんな時間がかかるダイエットはいや!
早く痩せたいし、結果が全て・・・
こう思ったことはありませんか?

結果が痩せてれば、ダイエットの方法なんてどうでもいい・・・
本当にそうでしょうか?

ダイエットの結果は確かに大事です。
痩せたという結果には変わりないかもしれません。
しかし、ボクは結果の後がもっと大事だと思います!

早く痩せたい!
この気持ちは、みなさま持っていると思います。

しかし、ここで焦ってしまっては
後でまた同じような苦労をしなくてはなりません。

焦らず少しずつでも、体重を落として、
規則正しい生活を身につければ、ダイエットをしなくてもいい自分になれる。
そのほうが、後が楽ですよね!

とりあえず痩せれば良い!
こう思って断食や、過酷なダイエットを繰り返していると、
その結果、痩せるのは早くてその時は満足してしまう。
しかし、食べはじめたらまた太る。
そして、また大変なダイエットをやる・・・

そんな悪循環から脱却するためには、
とりあえず痩せれば良い!という考えを捨てましよう。
その結果、リバウンドしない、
太りにくい身体へ自分を変えることができるはずです!

まずは一度で構いません!
規則正しい食生活と運動をバランスよくやってみてください!

そうすれば、きっとわかると思います。
同じ10kg痩せるにも、痩せ方も自分の大変さも全く違う!と。

ダイエットで大切な事。
それは、痩せた結果ではなく、痩せた後の結果なのです!

痩せにくく、太りやすい身体から卒業しましょう!

クレジットカード現金化

高収入

シアリス口コミ

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright もうすぐ七夕!七夕についてのブログ All Rights Reseved.